子育てひろば 親子教室「みずあそびおもちゃをつくろう」を行いました。
[2017年8月7日]
ID:6647
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
8月6日(日)子育てひろばでは、親子教室「みずあそびおもちゃをつくろう」を行いました。可愛いアンパンマンが浮き輪にのっているもので、お風呂でも遊べるおもちゃです。ビニールのエアセルマットを丸めて浮き輪にみたて、飲料水の空き容器をリサイクルし、アンパンマンの顔にしました。みんなあっという間にできあがり、「今日、お風呂でやろうね!」と楽しみのようでした。身近なもので手軽にできていいですね。この機会にぜひアンパンマンの仲間を増やし、たくさん作ってみてはいかがですか。
Copyright (C) Miyashiro Town All Rights Reserved.