ページの先頭です
メニューの終端です。

防災用品のあっせん事業をご利用ください

[2017年5月8日]

ID:5634

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

防災用品あっせんのご案内

いざ、災害が起こったとき、少しでも被害を減らせるよう、日頃から防災用品を備えておきましょう。家族構成やお住いの環境に合わせてお選びください。防災用品の詳細・申し込み方法等については社協宮代81号(2017年4月発行)をご覧ください。


対象

宮代町民及び町内に勤務されている方

申込期間

平成30年3月31日(土)まで

申込方法

ハガキまたはファックスでお申し込みください。申し込み内容は控えを取っておいてください。自治会・企業等団体で申し込む場合は、事前に社会福祉協議会で電話でご連絡ください。

官製ハガキで申し込む場合

必要事項(住所・氏名・電話番号・申込み品の番号・品名・あっせん価格・数量)をご記入のうえ、申し込み先(〒345-0821宮代町中央3-6-11宮代町社会福祉協議会)宛に「宮代町防災用品 あっせん係」行 と記入のうえ、郵送してください。

ファックスで申し込む場合

官製ハガキと同様に必要事項を記入し、用紙に「宮代町社会福祉協議会 防災用品あっせん係」行 とご記入のうえ、申し込み先(宮代町社会福祉協議会 ファックス32-8299)に送信してください。


お届け先・代金の支払方法

福祉作業所ひまわりの家から直接お届けします。(無料)納品日時の指定はご遠慮ください。また、諸般の事情により商品のお届けの遅れ、品切れ等があることをご了承ください。その際はご連絡いたします。代金は、商品と引き換えにお支払いください。あっせん価格には、消費税を含んでいます。

返品・交換について

返品・交換につきましては、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品の不良・傷・汚れなどの場合には、無償にて交換いたします。お客様のご都合による返品の場合は、送料・手数料をお客様負担にてお願いします。お客様のご都合による食料品・飲料水の返品・交換はご遠慮ください。

訪問販売にご注意ください

町や社会福祉協議会、消防署の名をかたった訪問販売にご注意ください。町や社会福祉協議会、消防署では訪問販売をしておりません。

防災用品展示のご案内

展示場所

宮代町社会福祉協議会 1階

展示期間

平日(土・日・祝日・年末年始を除く)

展示時間

8時30分~17時15分

防災用品のお問い合わせ

宮代町社会福祉協議会

〒345-0821

宮代町中央3丁目6番11号

電話32-8199 ファックス32-8299

お問い合わせ

宮代町役場町民生活課生活安全担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線276、277、278

ファックス: 0480-34-1093

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


防災用品のあっせん事業をご利用くださいへの別ルート