ページの先頭です
メニューの終端です。

緊急時通報システム事業辞退・喪失届

[2022年6月6日]

ID:2752

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

どんな時に必要?

緊急時通報システムの利用を止める場合に、書いていただく書類です。
なお、システム利用機器については、取り外す必要があるので、担当までご連絡ください。

申請・届出書式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

記入要領

「家族と同居」「町外へ引越し」「利用者の死亡」などの場合は、(2)喪失の欄に記入してください。
利用を希望しなくなった場合は、(1)辞退の欄に記入してください。

その他注意事項

緊急時通報システム機器については、リースのため、機器を取り外す必要があります。事前に担当までご連絡ください。(なお、専門の工事が必要な場合は、工事費がかかることがあります)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?